2021/04/21 11:44


ファーストピアスを開けて一週間。

そろそろ新しいものとか変えたくなる^_^

でも、ちょっと待って!

未だ無謀です。さすがに、ホールが安定してないでしょう。

早く、色んなピアスを試したい気持ちはわかります。

では、開けてからどのくらいの期間が必要なのか不安になるのは当たり前ですよね。

ズバリ、どのくらいの期間?

ですよね。

正しい知識で、この期間をしっかりとケアしてあげることで、ホールの安定具合や外せる時期が変わってくるんです。

そこで、今回はどのようなケアをすれば良い?

そして、あなたにとってベストなタイミングとなる外す時期はいつ語なのか?

解決法を実体験も交えて調べてみました。